新築そっくりさんの無料サービス

リフォームを検討しているけど、検討の段階だしなるべく安く済ませたい、無料サービスがたくさんあるところを利用したいと思う人がほとんどでしょう。

新築そっくりさんは、各種無料のサービスを行っているので、ぜひ利用してみましょう。

★耐震診断・家屋の事前診断

現在の家が耐震基準を満たしているか、リフォームするならどのような耐震工事が必要かを事前に診断してくれます。

診断基準は国土交通省の指針が基準となっており、数値化されます。

また、家屋の状態を確認するために、基礎にヒビはないか、雨漏りはないか、湿気や段差・隙間・傾きや部屋の明るさなどもトータルで診断できる「住まいの健康診断」も行っています。

★外観デザイン特急便

リフォーム前に外観のデザインをイメージしておきたいという人は、外観デザイン特急便というサービスを利用できます。

外観の画像を送るだけで、専属のデザイナーが考案したデザインの提案書が届くサービスです。

★物件探しも同時に

「持ち家ではなく、中古住宅を購入してそれをリフォームしたい」という希望にも新築そっくりさんは対応可能です。

物件探しのお手伝いも担当者が行うため、購入とリフォームを決めたあともワンストップで行うことができます。

★オンライン無料サービス

リフォームについてのお問い合わせは、オンライン無料サービスが便利です。

問い合わせはメールで好きな時に行うことができ、リフォームの専門家がどんな些細な疑問にもお答えしてくれます。